こんばんわ♡


福井で
ハンドヒーラー
ボディケア
看護師してます

miwakoです♡


今日は


こちら↓にも書いた

お話会を開催しました♡


私、話してみたい♡


って直球の願いから始まった


このお話会♡ 



ご縁もあり、


めちゃくちゃ嬉しかった♡


お話会の様子ドキドキ
距離感掴めず遠くから話かけるドキドキ



私、恥ずかしそうだけど、
楽しそうだなぁ。



優しい眼差しと
聞こうという素直な姿勢に
あと、ナイスアシストのおかげドキドキ



自然と
 

あれもしゃべりたい
これもしゃべりたい
ってなっていたのドキドキ




お顔出しの許可いただきました♡
こちらは素直スプレーの実践♡
距離感がグッと縮まった♡笑




いっぱい参加者様も


お話してくれて嬉しかったなぁ♡



素直に願うワークもやってみて



少しずつ、
少しずつ、



顔が綻んでいくのがみえて、


じんわり嬉しくなった♡


緊張の糸が


少し解けた頃には


もう時間になっていて、


あっという間の1時間半でしたドキドキ


私のお話会デビューに付き添ってくれたゆりちゃんドキドキ



私は
今回のお話会を通して




なにかをするのに


完璧じゃないといけないという思いが


まだまだあったことがわかったドキドキ




そして


今回初めて


自分主体のお話会をやってみて、




企画から、
何を話すのか、
その時用意するものは?
どんな人に来て欲しい?




全て私はどうしたい?と聞いてきた
(この時は無意識に近い)



いままで避けてきた(と思ってきた)




全ては自分で決めているという意識があること




今の自分の最善が


目の前の景色ドキドキなんだと


またまた気づいたドキドキ





今まで、誰かの後ろにいることを


オートで選んできたから、



苦手意識を超えた



イレギュラーなお話会を終えて





感じたのでしたドキドキ




    

〜 お話会 〜






日時ドキドキドキドキ 5月8日 19時半〜21時

場所ドキドキドキドキ Madonna palace
              福井市長本町510 南後ビル2階

会費ドキドキ 2000円




当日は


素直に願う♡ワークもやります♡


会の中だけでも
自分の願いをシェアする事で、

素直に願いが放たれます♡


そして、


自己対話することって


愛でしかないことを


ゆっくりお話できたらと思います♡





参加ご希望、お問い合わせは


インスタグラムのダイレクトメッセージからドキドキ