もとべはつこ名古屋モーターサイクルショー | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子

4月6日(土) 名古屋モーターサイクルショーに行って来ました 

お目当てはバイクではなく三人のバイク女子ユーチュバーです

その前にホンダブースでは元TBSアナウンサー久野静香さんがいました

スマホで写真を撮ろうとしても、さすがベテラン、なかなか正面を向かず

左側にいるMCの方を向いて正面からの写真を撮らせてくれません

一瞬のチャンスで撮った写真がこれ ↓

テレビやYou Tubeで見るより、実際に見る方が美人さんで人気があるのがわかります

そして、いよいよお目当ての女子モトブロガーさんのブースへ…

まずは、名古屋在住、かなえX-ADVさん アパレルブランドmoto smileを

立ち上げています

新庄市(しんしろ)や奥三河を中心とした紹介動画をあげています

かなえADVはこちら

ホテルスタッフの経験もあり

めちゃめちゃ人柄がいいかなえさんです

 


そして次は、ブブ~ンの茅ヶ崎みなみさん

身長は、はつこさんと、ほぼ同じホンダカブ125ccとホンダCBRR250ccの2台の

バイクで各地を奮闘中です

そして最後は、癒やしのバイク女子、もとべはつこさん

12日の金曜日に、かなえさんとMCなしのトークショーがあって見にいきたかったんですが

家を出るのが遅すぎて、諦めて土曜日に行きました

3日間、ブースで立ちっぱなしで、かなり疲れたと思います

Xにモーターショーが終わってモトブログとお店の事は忘れてゆっくり休みたいと

書いています

東京モータショーでは世界的メーカーのブリジストンタイヤ

からお呼びがかかりブリジストンのブースで、もとべはつこ

トークショーがMCつきでありました

また、以前、はつこ食堂で居酒屋の動画をあげていただいた

「それいけ、タッチャンネル」の方にお会いしました

 

最後は写真を撮らせてもらったモデルさん

顔出しOKをもらっています

バイクも…

                                               おわり