葵かを里…新曲「金沢茶屋街」大阪キャンペーン ② | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子

2012年2月29日 

大沢桃子新曲キャンペーンから始まり

丸6年目になった演歌キャンペーンブログ

少しでも演歌衰退の歯止めにならないか

そして歌手さんの応援の為にという思いで

始めたブログでしたが

今回の千里丘キャンペーンに行って

とうとうやる気がなくなりました

  この日はいつもより集まった人が多く

  さすが葵かを里さんだと思ったんですが

  珍しくいつも見かける追っかけさんが

  一人もいません

  しかもデジカメ撮影する人も

  誰もいませんでした

  こんなことは今まで一度も

  なかった事です

 案の状 歌唱が終わり

 CD販売になると

 「蜘蛛の子を散らす」がごとく

 人が去っていきます

 こんな光景を見せられ

  しかも歌唱中撮影禁止歌手が

 増えてきている現状では

 演歌ブログを続ける意味が

 なくなつてしまいました

 

 これでは金沢茶屋街涙町です

 2月に入り丸6年目という

 ちょうど切のいい月になったので

 この辺で気分を変える意味でも

 暫くお休みしてみようと思います

 暫くは月1~2回程度で

 更新しょうかと思います

 永らく訪問していただきました

 皆さまには心からお礼申し上げます

                                おわり