工藤あやの… ラジオ大阪まつり In 大阪城公園 | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子


  11月23日(月祝)  
 
  すでに1週間もたって
  やや色褪せたブログです

 
    12時過ぎに行きましたが
    あやのちゃんはもう9時から
    歌っていました

    大阪城公園駅を降りて
    ここが会場です

 
    この日は午後から雨予想

    しかし原田年晴さんの
    晴れ男効果か
    結構 雨も降らず
    2時半ごろまでは
    持ちました


    工藤あやのちゃんはどこに…

    この一番奥でした

 
   途中で
   キャンペーンガールさんをパチリ 

    
       見つけました
      工藤あやの歌謡ショー

      人でいっぱい
      撮影するのも
      困難です

 
    この日は3時の終わりまでに
   2曲づつ6回歌いました

 
    途中に小雨が降ってきましたが

   
     すぐに止みました

 
     そろそろアップ枚数が…

    もう少しだけ

    CD沢山売れました

  
    ここで15枚
   あと5枚か

   いっぱい
   画像あるのですが
   また長くなるので
   この辺で終わります

   
    ここで20枚
   これでも
   長いようです

 
     さて明日は 
    また歌手さんの
    新曲キャンペーンです

    誰???   

    内緒(笑)   後でわかります 

                      おわり