水城なつみ… 新曲「曽々木海岸」 大阪キャンペーン | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子


   
       5月22日(金)
   
  瓢箪山ミヤコ(東大阪) さんで
  水城 なつみ新曲キャンペーンが
  ありました

 

   茨城県つくば市出身の
   21歳になった若手演歌歌手

   水城 なつみ  歌唱力は抜群

 
     4月22日発売 「曽々木海岸」

 
     午後3時半からということで
    5分前に行くと
    すでに始まっていました

    店の外まで人でいっぱい
    なつみちゃんは遥か彼方

 
    完全 あきらめムードで
    撮影となりました

  
      最大ズームまでアップ

 
   やはり頭の影が写ります

   下の画像の上の部分が
   霞んで見えるのは  
   店の入り口に透明にちかい
   ビニールの暖簾があるためです

   
     トリミングしても
    いいのですが
    このままでアップ

    花束を渡されました

    嬉しそうな笑顔

 
     キングレコードが
    東京以外ほとんど
    新曲店頭キャンペーンから
    撤退してしまったので
    歌う場が少ないのが
    可哀想です 

 
     若い歌手には
    もっと歌える場を
    与えてやらないと
    演歌の将来はありません

  
    今回の着物は明るいグリーン

   しかし ふたこと
   言わせてもらえれば…

   若いなつみに
   着物はまだ早い

   若いなつみが歌う演歌は
   津吹みゆのような
   若々しい歌にすべき
   ベテラン歌手が歌う曲に
   なっている
 

 
 
    工藤あやの
   津吹みゆ

   皆 洋服です

 
 
   そこで
   なっちゃんに
   聞いてみた

   着物と洋服
   どちらがいいかと…

 
  
   答えは…  事務所の関係で
           答えは書けません
           ご想像に任せます

 
  
   陽気で明るく
   友達感覚で
   気楽に話せる
   なっちゃんでした

     
     歌唱は
    これにて終了です

 
    CD即売

 
    ワンショット

   
     着物がグリーン
    背景が紅白

    照明が昼光色の蛍光灯

    撮影は厳しい

    
     一点を見つめ
     不安そうな
     なっちゃん

 
       きゃ~~~~ぁ

  
 
    さて 何だったのでしょう?

 
    ツバメが店内に
   入ってきて
   飛び周りびっくりした
   なっちゃんでした

 
                             おわり