出光 仁美 「望郷小倉太鼓」キャンペーン | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子


   数日前にあったBS朝日「平成歌謡塾」を見ると
 出光仁美が髪を茶色に染めていました

         これが その画像

 
   なかなか 見栄えよくなりましたね
   (以前が悪いと いうわけではありません)

   黒髪より この歌手は茶色に染めた方が
   歌手らしい雰囲気が出ています

   パソコンの方もHDDの換装が終わり
   見事に若返ってくれました

   HDDも一流メーカー品に変えたので
   これで2~3年は働いてくれるでしょう?
 

  6月15日に 今福であった「望郷小倉太鼓」
  キャンペーンの模様です

 
 もう2ヶ月以上も経ってますので
 内容は 忘れました

  この日 三重県鈴鹿文化会館で
 花咲ゆき美カラオケのゲスト出演が
 PM:4:20分頃にあり
 今福を2時前に出発すれば
 間に合う予定でした


  しかし2月に発売した曲なのにCDの売れ行きが
  予想外に多く長蛇の列ができています
  この時の時刻はPM:1:33分です

 
   焦りました…
   何としてもPM:2:00前に
   この今福を出発しなければ…

   ぜも 全然 行列が絶えません

 
 
   サイン会が終われば
   当然 ワンショットコーナーですよ

   
 
   こちらを向かれても
   それどころじゃないんです
   ゆき美ちゃんが待っている(笑)

   
   なんていうか…
  神楽坂?でデビューした頃は
  坂本冬美の再来か?と
  期待したんですが…
   
  その後がねぇ~
  ま~ぁ 今回の「小倉太鼓」が
  神楽坂の次によかったと思いますよ

  
   今福キャンペーンが
   終わって バイバイのポーズ

   この時の時間 PM2:06 

 

   すぐに 鈴鹿文化会館へGO~
   
   しかし PM:4:20には微妙な時間…

   何度も行っている鈴鹿市
   しかし自宅からと違い今福からだと
   意外と時間が かかる

   20分も走ったところで
   諦めモード

       Uターンして 恵比須堂えんかJINへ

 

       「あら~ 間に合わなかったの」

 
     「それは 残念だったわね… ウフフ」

 
 
   と言われているような 錯覚が…

   しかし 最後は 仁美ちゃんとの
   ツーショットで終わりました

    仁美ちゃん 頑張ってね

 
 
   今福の画像です ↓


               
   
   
    
   
   
   
    
   
   
   
     後でわかったんですが
    鈴鹿文化会館
    ゆき美ちゃんのブログではPM4:20頃と
    書いていたんですが
    時間がずれてPM:5:00頃の
    出番だったらしいです

    楽勝で間に合っていたのにね
                           おわり