真木 ことみ…  「石蕗の恋」 キャンペーン | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子



     12月20日(金)
  
        イズミヤ今福店で
        店頭キャンペーンが
        ありました

 
     石蕗の恋… これでは読めませんね

     「つわぶきのこい」… 難しい???

    
    午後1時半からのキャンペーンでしたが

    約10分遅れて行くと 当然 歌は始まっていました

 
 
 
 
         仕方なく最後方から撮影 


         こんなに小さく写ります

  
 
 
        するとOさんが近づいてきて

           「撮影禁止やで」

     
        「えぇ~ ほんまかいな」

        ガラスのドアや周囲にも

        撮影禁止の張り紙が貼ってない

 
 
      真木ことみが撮影禁止とは…

      ここで仕方なく撮影は中止しました

 
 
    真木ことみさん

   テレビで見るより

   実物の方が綺麗でした

 
 
 
 
   写真撮影NG

  結局CDは買いませんでした

  午後4時からトークタウンで葵かをりさんの

  新曲キャンペーンがあるので急ぎました

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
       かを里さん 

      またね‼ といってるようです
 
                     …おしまい…