水田 竜子 新曲「雪の細道」 店頭キャンペーン | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子



    「雪の細道」が好調な水田竜子さん

  7月31日 大阪店頭キャンペーンがありました

 

     場所は大阪堺市にある堺ジョルノでした

 

  今回の新曲店頭キャンペーンは大阪ではここだけで

  キングレコードの店頭キャンぺーンは極端に少なくなりました


 

  東京では交通費や宿泊費もかからないので そこそこの

  キャンペーンがありますが地方となるとCDの売り上げが

  1割にも満たない現状では仕方ないかもわかりません


 

    昨年までなら2~3カ所あった美人演歌歌手

      水田 竜子さん 店頭キャンペーン


 

    もうこんな笑顔の竜子さんを店頭キャンペーンで

    見られなくなるのも近いようです

 

    売れている歌手ほど店頭キャンペーンではなく

    サークルキャンペーンにシフトしています

    その一例が市川由紀乃ちゃん

 

    5月16日恵比須堂えんかJINでキャンペーンが

    ありましたが神戸流行歌帰りで大阪のファンへの

    お情けキャンペーンでした…

   サークルCに何度か来阪していますが店頭はここだけ

   新曲「流氷波止場」のサークルキャンペーンで

   11月2*3*4日と大阪へ来ますが店頭はありません

   「バイバイ 店頭キャンペーンは期待しないでね」

 
 
   堺ジョルノは会場が広いのですが照明が天井の

   蛍光灯だけなので撮影は厳しくピントが合いません


      会場はたくさんの人で埋まりました

 
       
           竜子さん登場です


 
 
    会場の人の多さに竜子さんもビックリ

        「うわぁ~たくさんの人」


 
 
       俄然ハッスルする竜子さんでした


 
 
   サークルキャンペーンだとせいぜい20人前後のお客さん

   やはり沢山の人の前で歌う方が力が入りますね


 

   ただ洋服が… いただけない  マタニティみたい

 


          後ろ姿はこんな感じ


 
 


    
     7月31日といえば真夏 いくら室内とはいえ

     歌をうたえば暑くなる… 扇子も必要です


 
 
   竜子さん このキャンペーンの後 2度大阪へ

   サークルキャンペーンに来ていますが

   店頭キャンペーンはありませんでした


 
 

     ちょっと栄養過多になっているよう(笑)


 
 
   でも この美貌 さすがキングレコードでも売れる

   演歌歌手です

 
 
   竜子さん司会も上手なんですが どうも営業言葉が

   演歌ファンからすると親近感に乏しく冷たい感じに

   見られているようです

 

  しかし 「伊根の舟屋」の時には母親を旅行に連れて

  いった記事を読んだ事があり 本当は心優しい女性

  ではないでしょうか


 

   何度も竜子さんのキャンペーンに行き名古屋まで

   遠征していますからサイン会の時「東京の記念コンサート」

   に来てくださいと言われちゃいました

 
 
   東京は異国の地のため なかなか行くのは

   厳しいですが いつか遠征したいですね


 
 
   それでは 水田竜子 店頭キャンペーンです


 

      
 
   
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
    折角 カメラ目線になったのに ストロボの充電が

    追いつかず未発光で撮影… 残念でも衣装の色が

                       出ています

  
                         … おしまい…