椎名 佐千子 新曲 「哀しみ桟橋」 キャンペーン ② | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子


    
        佐千子ちゃんの鈴鹿ハンターキャンペーン 続編です


             2008年 「雪舞い港」 キャンペーン




                  2011年 「女の華まつり」





    2013年 「哀しみ桟橋」  … サウンドイン松岡




               まるで  別人みたいです

       サウンドイン松岡編は また日をおいてアップ予定です



          今回は 鈴鹿ハンター編になります


            佐千子ちゃんの 登場です







              佐千子ちゃんにプレゼントが…





                ありがとう ございます




                    何?かな




             もう ありませんか… (笑)




         2曲目は佐千子のデビュー曲

         「ご意見無用の人生だ」 でした





       「ご意見 無用の人生だ」 を歌う 佐千子ちゃんです






























    デビュー曲を 歌ったご意見無用 の 佐千子ちゃんでした



     
     「女の華まつり」 「あなたにぞっこん」 「哀しみ桟橋」を

     歌い ミニコンサートは終了しました




























    この後 名古屋のアルナス金山へ向かう 佐千子ちゃんでした



                                           …END