あぁ~黒木姉妹 | はつこ食堂と熊野ブルー

はつこ食堂と熊野ブルー

癒やしのバイク女子



黒木姉妹は 宮崎県西都市出身の デュオ演歌歌手です

 2010年1月27日 「泣かんとよ」 でデビューしました

 この曲好きです!! 特にサビの部分 誰が聴いても

 わかると思います



 
 2010年3月29日 デビュー曲 「泣かんとよ」のミニコンサートが

 恵比須堂今福店で ありました







 翌年2011年1月26日には 「恋していいですか」を発売

 2月10日 来阪 恵比須堂今福店で ミニコンサートを行いました






 同年 7月に 再び大阪へこられ東大阪市 瓢箪山 ミヤコでの

 ミニコンサートが ありました







 この頃は まだ黒木姉妹の存在を知りませんでしたが

 恵比須堂今福店で「誰か ええ演歌歌手はいないかなぁ~」と

 聞いたところ「黒木姉妹」という答えが返ってきました

 それからは会って見たい歌手として心の中で ず~と

 思っていましたが会える機会もなく月日が過ぎていきました…





 そして今年3月22日遂に待ちこがれた「夢花火」のキャンペーンが

 恵比須堂今福店で行われることになり念願の黒木姉妹に会える

 チャンスがきたのです 

 透明ガラスのドアを開け 憧れの姉妹が出てきた時は

 それは もう…感動ものでした



 
 今までは着物を着た歌手さんばかり見たきたので すごく新鮮で自然と

 頬が緩んで…  そして こんな振付に もう嬉しくて言葉も出ませんでした




 
 
 この日の4時からは 恵比須堂えんかJINでもキャンペーンがあり

 もちろん 行きました 




 
 翌日には東岸和田 トークタウンでキャンペーンがあり行ってきました

 この日も黒木姉妹の見応えあるアクションを堪能させてもらいました






 
 この日で 大阪でのミニコンサートは 終わりでしたが

 翌日には 大阪の関目で 姉妹のライブがあることが

 わかり 行くことにしました  その時の画像です



 ミニコンサートではなくライブなので衣装も違います

 また この日 大阪流行歌の司会をされている水谷ひろしさんが

 プライベートで見にこられており やはり黒木姉妹に魅力を感じて

 おられたのだろうと思いました






 しかし 3月24日の このライブを最後に 大阪で黒木姉妹には

 会えませんでした … あぁ~黒木姉妹

 また いつか会える日を楽しみに…

      
         
          2012年3月22日恵比須堂えんかJIN 

             「夢 花火」 ミニコンサート





































                  

   二人の目線が … なかなか撮れないですよ  黒木姉妹でした


                                          …END