風邪引きましたあせるあせるあせるあせる

こないだの忘年会無理したから!?ってかお父さんの風邪貰ったな完全にショック!

あのオヤジめむかっ仲間内の忘年会に完全に混ざったあげくに俺にウイルスを撒き散らすとはやってくれるじゃねぇかドンッ


無理雨寝よぐぅぐぅ
はじめてのブログです音符

何書いたらいいんだろ!?

とりま今日は新三郷のららぽーとと越谷レイクタウンに行ってきましたわひらめき電球

一通り廻ってお好みたい焼き食べて帰りましたグッド!


まぁこんな感じで良いっしょガーン初めてだしパー