大丈夫なのかな?
私の友達、家賃払えず親戚に無料で家をかり、来年からは娘が私立の幼稚園…
それに、双子が産まれるからって車買い替え…
大丈夫かな??
マイホームかいたい!っていってたけど…
金なくて、頭下げて無料でかしてもらってるのに、産婦人科で誘発剤??もらってたみたい(^。^;)
子供作る前に、家賃払えるように頑張ってパートでもするのかと思ってたんだけどな(^。^;)
わたしだったら少しでも早く家賃払えるように仕事探すけど…
悪いと思わないのかな??
まぁとりあえず、元気な子が産まれるように願っとこうっと(*⌒▽⌒*)
なるようにしかならないしね☆
予定は未定☆☆
それに、双子が産まれるからって車買い替え…
大丈夫かな??
マイホームかいたい!っていってたけど…
金なくて、頭下げて無料でかしてもらってるのに、産婦人科で誘発剤??もらってたみたい(^。^;)
子供作る前に、家賃払えるように頑張ってパートでもするのかと思ってたんだけどな(^。^;)
わたしだったら少しでも早く家賃払えるように仕事探すけど…
悪いと思わないのかな??
まぁとりあえず、元気な子が産まれるように願っとこうっと(*⌒▽⌒*)
なるようにしかならないしね☆
予定は未定☆☆
つい…
今日、たわいもないことで旦那と喧嘩をしてしまいました(反省)
普段は何言われてもはむかわないんだけど、(我慢して) 力ずくで脅しのように言う旦那に頭にきておもわず…
『何もしない人の言う事なんて聞きたくないんだよ』
言っちゃった(^。^;)
たまにはきれてもいいよね(^-^;)
家事育児1人で全部やってるのにな…
ストレス溜まる一方だよ…
でも、子供の前で喧嘩してしまったのは反省です(*_*)
明日からまた仲良くやりますかね(^-^;)
Android携帯からの投稿
普段は何言われてもはむかわないんだけど、(我慢して) 力ずくで脅しのように言う旦那に頭にきておもわず…
『何もしない人の言う事なんて聞きたくないんだよ』
言っちゃった(^。^;)
たまにはきれてもいいよね(^-^;)
家事育児1人で全部やってるのにな…
ストレス溜まる一方だよ…
でも、子供の前で喧嘩してしまったのは反省です(*_*)
明日からまた仲良くやりますかね(^-^;)
Android携帯からの投稿
ユナイドッグ(さいたま新都心)
ユナイドッグさいたま(*^_^*)
ライブ、初参戦してきました( ´艸`)
ついていけるか不安だったけど、周りをみながら頑張ってきたよo(^o^)o
同行してくれた人も優しくて、話しやすくてよかった(*^▽^*)
ライブ中は、軽く暴れました( ´艸`)
結君かっこよかったヾ(≧∇≦)
ドッグにも、すこし惹かれたわ(#^_^#)
今日、長男に聞かれて昨日は、ユナイトのライブ見に行ってたんだよ(^o^)
っていったら、『僕も行きたかった(ノД`)』
って泣かれてしまった(^。^;)
なので、もう少し大きくなったらね。って約束しました( ´艸`)
インストは、連れて行くから、喜んでくれるかな(*^_^*)
Android携帯からの投稿
ライブ、初参戦してきました( ´艸`)
ついていけるか不安だったけど、周りをみながら頑張ってきたよo(^o^)o
同行してくれた人も優しくて、話しやすくてよかった(*^▽^*)
ライブ中は、軽く暴れました( ´艸`)
結君かっこよかったヾ(≧∇≦)
ドッグにも、すこし惹かれたわ(#^_^#)
今日、長男に聞かれて昨日は、ユナイトのライブ見に行ってたんだよ(^o^)
っていったら、『僕も行きたかった(ノД`)』
って泣かれてしまった(^。^;)
なので、もう少し大きくなったらね。って約束しました( ´艸`)
インストは、連れて行くから、喜んでくれるかな(*^_^*)
Android携帯からの投稿
