IN THE ROOM -43ページ目

2007/01/10

大阪弁

変換とかやら

使ってみたよ(´艸`o)゜.+:


おもろいε=(>ε<*)プッ


勝手に大阪弁にして
くれんだよ


って事はさ


福島バージョンも
欲しいから
--

2007/01/09

ぽく


働きナニレ」
所が出来ナニ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


まッU゛


お兄系ナニ゛よ


チョう
タイプだよ

キャホィ

2007/01/09

めちゃあ⌒
おもし(* ̄m ̄)ノ


ドレス着たいよ