IN THE ROOM -42ページ目

2007/01/11

寒いね⌒ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



冬休みも
今日までだ


でも
課題が終わってないよ










遊んでるし











もぉ






イィや








徹夜だ

2007/01/10

スタミナ太郎
行ってきた

(´艸`o)゜.+:







食い過ぎた











最近また











COCOLULU

はまりつつ
あ⌒る











うむ
サーフは
ィイね

2007/01/10

う⌒ン













とても












眠い











宿題やるか