IN THE ROOM -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
IN THE ROOM
自分の毎日 最 近病みチゥ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2007/03/10
パは
嫌L1⌒
ねえお姉ちゃム
やるからには
極めろ
パは
ウザ
パに興味は
ないの
だから
ワタスは
ダンスやるの
ど⌒せ定時行く事に
なるし
暇になるし
ダンスでもやるやL1
暇になるな
まぁ⌒ィイや
キャワィイね
盛りかた
分かってる???糞女⌒
分かってないべ
プ
だっせ
かな⌒りショボ
やってあげようか
やっぱりヤダ
汚いカラ
プ
出来ないくせに
やんな
上手くなってから
やれ
下手くそ
2007/03/10
ギャ ルーに
なりたいね
つっても
最狂な
つか
Bは無理なンだン
だってお顔が
Bみたいな
カッコヨスな顔じゃないけ
パンダになるし
黒ギャル
なめんな
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする