IN THE ROOM -3ページ目

2007/03/10

パは
嫌L1⌒


ねえお姉ちゃム



やるからには
極めろ
パは
ウザ



パに興味は
ないの
だから
ワタスは
ダンスやるの



ど⌒せ定時行く事に
なるし
暇になるし
ダンスでもやるやL1



暇になるな
まぁ⌒ィイや

キャワィイね

盛りかた
分かってる???糞女⌒
分かってないべ

だっせ



かな⌒りショボ
やってあげようか


やっぱりヤダ
汚いカラ



出来ないくせに
やんな
上手くなってから
やれ
下手くそ

2007/03/10

ギャルーに
なりたいね




つっても
最狂な

つか
Bは無理なンだン
だってお顔が
Bみたいな
カッコヨスな顔じゃないけ


パンダになるし
黒ギャル
なめんな