2007/03/10 | IN THE ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
IN THE ROOM
自分の毎日 最近病みチゥ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2007/03/10
パは
嫌L1⌒
ねえお姉ちゃム
やるからには
極めろ
パは
ウザ
パに興味は
ないの
だから
ワタスは
ダンスやるの
ど⌒せ定時行く事に
なるし
暇になるし
ダンスでもやるやL1
暇になるな
まぁ⌒ィイや
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする