2007/03/10 | IN THE ROOM

2007/03/10

パは
嫌L1⌒


ねえお姉ちゃム



やるからには
極めろ
パは
ウザ



パに興味は
ないの
だから
ワタスは
ダンスやるの



ど⌒せ定時行く事に
なるし
暇になるし
ダンスでもやるやL1



暇になるな
まぁ⌒ィイや