2007/03/07 | IN THE ROOM

2007/03/07

疲れたの

中学行ってきたの



やぱり絶望的なの
高校生で居られるのも
あと少しだと
覚悟した
後悔しない様に
学校を楽しむ

今までありがとう



先生私頑張る
新しい道へ
向かうのさ