2007/03/07 | IN THE ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
IN THE ROOM
自分の毎日 最近病みチゥ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2007/03/07
疲れたの
中学行ってきたの
やぱり絶望的なの
高校生で居られるのも
あと少しだと
覚悟した
後悔しない様に
学校を楽しむ
今までありがとう
先生私頑張る
新しい道へ
向かうのさ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする