2007/02/18
早くテスト終わんないかな
リアルにね
学校で
やる最後のテストに
なるかもしれない
やる気は
ないケド
頑張る
退学になるかもね
まぁィイや
学校に居るだけで
疲れるし
親は学校
辞めさせてくれないし
ど⌒にかしてくれ
勝手に思ってんのは
お前らだけだよ
学校が
楽しい訳ないだろ
友達を失っても
また作ればィイ
家族を失ったら
帰ってこない
ふざけんな
友達一人の
裏切りでも
あたしにとっては
誰にも
はかりしれない
位でかいんだよ
あたしはさ
一人で色々
背負ってんだよ
気付けよ
何回
先生ぶん殴りたかったか
ムカつく事
言われて
何にも知らない奴が
周りには
いっぱい居て
ストレス貯まるんだよ
学校トカ
なんでアタシが
イラ�しやすい
かわかる
学校に
行かなきゃ
いけないカラだよ
学校でも笑顔ふりまいて
家にいても
学校いけ
卒業しろ
なんだかんだ
うぜえんだよ
まじうぜえんだよ
タバコも酒も
別に許してんだろ
あ゛
まじうぜえ
かっこつけて
る訳じゃないけどさ
今のあたしにはさ
ストレス発散のしかたが
タバコしか
ない訳ね
できれば
助けてください
私は
卒業できそうに
ありません
無理です
そのうち
マジで
じゃねい
するね
あいつら
は諦めないよ
あたし
はさ
今だに呼ばれる訳よ
しゃーねべ
裏切られたんだん
私
最低だよな
マジ許せない
被害者ズラしてんじゃねぇぞ
お前はマジでやったんだから
しゃあねえべ
バカじゃね
キモいぞ
うぜえ
なんなんだろ
人間はさ
醜いね
先生もさ
守りたいなら
本気で守りなよ
上辺上等だな
アタシは
本気で中学ン時
本気で守ってもらったよ
先生に
あいつ位の
強さ欲しくね
ねぇ先生
本気で助けたかったなら行動オコシナ
口だけで
守れなくてゴメンとか
いらないからよ
行動おこして
自分が
あ⌒なってから
言えよ
その言葉
シラケる
何があっても
あいつ以外の
先生は
認めない
リアルに
返してよ
アタシが1番
相談したいのは
あいつだよ
アタシの事
1番理解してんの
あいつだよ
リアルにね
学校で
やる最後のテストに
なるかもしれない
やる気は
ないケド
頑張る
退学になるかもね
まぁィイや
学校に居るだけで
疲れるし
親は学校
辞めさせてくれないし
ど⌒にかしてくれ
勝手に思ってんのは
お前らだけだよ
学校が
楽しい訳ないだろ
友達を失っても
また作ればィイ
家族を失ったら
帰ってこない
ふざけんな
友達一人の
裏切りでも
あたしにとっては
誰にも
はかりしれない
位でかいんだよ
あたしはさ
一人で色々
背負ってんだよ
気付けよ
何回
先生ぶん殴りたかったか
ムカつく事
言われて
何にも知らない奴が
周りには
いっぱい居て
ストレス貯まるんだよ
学校トカ
なんでアタシが
イラ�しやすい
かわかる
学校に
行かなきゃ
いけないカラだよ
学校でも笑顔ふりまいて
家にいても
学校いけ
卒業しろ
なんだかんだ
うぜえんだよ
まじうぜえんだよ
タバコも酒も
別に許してんだろ
あ゛
まじうぜえ
かっこつけて
る訳じゃないけどさ
今のあたしにはさ
ストレス発散のしかたが
タバコしか
ない訳ね
できれば
助けてください
私は
卒業できそうに
ありません
無理です
そのうち
マジで
じゃねい
するね
あいつら
は諦めないよ
あたし
はさ
今だに呼ばれる訳よ
しゃーねべ
裏切られたんだん
私
最低だよな
マジ許せない
被害者ズラしてんじゃねぇぞ
お前はマジでやったんだから
しゃあねえべ
バカじゃね
キモいぞ
うぜえ
なんなんだろ
人間はさ
醜いね
先生もさ
守りたいなら
本気で守りなよ
上辺上等だな
アタシは
本気で中学ン時
本気で守ってもらったよ
先生に
あいつ位の
強さ欲しくね
ねぇ先生
本気で助けたかったなら行動オコシナ
口だけで
守れなくてゴメンとか
いらないからよ
行動おこして
自分が
あ⌒なってから
言えよ
その言葉
シラケる
何があっても
あいつ以外の
先生は
認めない
リアルに
返してよ
アタシが1番
相談したいのは
あいつだよ
アタシの事
1番理解してんの
あいつだよ