2007/02/10 | IN THE ROOM

2007/02/10

人には
色々な考えが
あって












どの考え方が
ィイとか悪いトカは
決めつけらんないね











自分がィイって
思ったら
ィイんだよ
周りなんか
気にしちゃだめなんだよ
そこは自己ちぅに
いけ
人は人だし
人の顔色ばかり
気にしちゃ疲れるね
それで自分が
頑張れるなら
ィイと思うよ

あたしは
大歓迎さ
いつでもウエルカム


自分が生きてく世界を生きやすい様に
変えて何が悪いのさ
この世界じゃ窮屈すぎるんだょ
誰がそ⌒させたって
お前らだろ

自由にしてあげてよ
つか
人いないんだから
ィイじゃん



頭かたいね
流石レベル低いな











マジむかつく
茄子やろ⌒












激ムカ












かな⌒り激ムカ












そンな激ムカな人達は
日サロのマシーンに
突っ込んで
ビキニの跡をつけてやる












自分の人生は
自由だ
フリーダー