2007/02/10
人には
色々な考えが
あって
どの考え方が
ィイとか悪いトカは
決めつけらんないね
自分がィイって
思ったら
ィイんだよ
周りなんか
気にしちゃだめなんだよ
そこは自己ちぅに
いけ
人は人だし
人の顔色ばかり
気にしちゃ疲れるね
それで自分が
頑張れるなら
ィイと思うよ
あたしは
大歓迎さ
いつでもウエルカム
自分が生きてく世界を生きやすい様に
変えて何が悪いのさ
この世界じゃ窮屈すぎるんだょ
誰がそ⌒させたって
お前らだろ
自由にしてあげてよ
つか
人いないんだから
ィイじゃん
頭かたいね
流石レベル低いな
マジむかつく
茄子やろ⌒
激ムカ
かな⌒り激ムカ
そンな激ムカな人達は
日サロのマシーンに
突っ込んで
ビキニの跡をつけてやる
自分の人生は
自由だ
フリーダー
色々な考えが
あって
どの考え方が
ィイとか悪いトカは
決めつけらんないね
自分がィイって
思ったら
ィイんだよ
周りなんか
気にしちゃだめなんだよ
そこは自己ちぅに
いけ
人は人だし
人の顔色ばかり
気にしちゃ疲れるね
それで自分が
頑張れるなら
ィイと思うよ
あたしは
大歓迎さ
いつでもウエルカム
自分が生きてく世界を生きやすい様に
変えて何が悪いのさ
この世界じゃ窮屈すぎるんだょ
誰がそ⌒させたって
お前らだろ
自由にしてあげてよ
つか
人いないんだから
ィイじゃん
頭かたいね
流石レベル低いな
マジむかつく
茄子やろ⌒
激ムカ
かな⌒り激ムカ
そンな激ムカな人達は
日サロのマシーンに
突っ込んで
ビキニの跡をつけてやる
自分の人生は
自由だ
フリーダー