2007/01/28 | IN THE ROOM

2007/01/28

バイト疲れナニ












休憩だよン











つかいつ
終わるのね











終わりの時間は











聞いてないのね












意味不明にも
程あ⌒る











しかし











レジとかは
全然やらないのヨ











楽チンぽ