今度は北のちょっと手前の巨匠 | 鶴岡市美容室cassis

鶴岡市美容室cassis

山形県鶴岡市温海で1人でゆったりできる
プライベートサロンのようなお店です
炭酸泉・ハナヘナ・炭酸ジェルお試しください


super junior大すきです☆

         今日は祝日、、(何の日だっけ?)

      明日急に着付けが入ったのでテンヤワンヤです


     さてさて、前回よりつづくと引っ張っておいて忘れてました

         秋田市で講習会に参加してきました
       (美容室 カーム  「ともねえ」こと原田さんのお店)

     

         次の日はなんと弘前まで行っちゃいました!!
              
          お勉強ですよ~~~

            美術館のようなお店 
    

         言いたくないのですが、コレ私(起きてますよ~)


     

   テラシマ・ヘアスタジオ・オーナー 北のドンこと「テラさん」

   秘密の薬塗り塗り、、「無駄に髪が多いんだよ!!!!」

   と叱られ、、「髪の色も変なんだよ!!!」と叱られ、、

       
      あっという間に(でもないんですが)こんなになっちゃった(///∇//)



         ピッカピカ~~~~~


         テラサン、助手のともねえ、ありがとうございました

              いろんな意味で


    ヘアメイク  カシス  0235-43-4422

                              予約優先です

  月曜定休     平日 8:30~19:00

         日・祝日 8:30~18:00