こんばんは


前回から間が空いてしまった悲しい



しかも2度も途中ですが消えてしまって悲しいガーン



一夜明け、雨は一晩中降り朝はまだ降っていました。


朝ごはん


夕食が食べきれなかった私。



なんとか、食べました知らんぷり



チェックアウトを済ませたら、スタッフさんが撮って下さいました。↓


くりだけで↓




お宿遠後に向かったところは、口コミが良いパン屋さんへ。


ル・ファヤージュさん






門からお庭、店内全てセンスが良いんですよ飛び出すハート


お味はもちろん合格


こちら、店内的食べられます。


テラスはワンコokOK



次はニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンへ。


こちらに着いた時には雨は上がってました。


沢山のフォトスポットがありました。


残念なのは、アンブレラスカイで傘が閉じたままだったこと。



こちらを後に、近くの城ヶ崎へ。



吊り橋、渡りましたよ。


吊り橋では、風が強く写真を撮る余裕が無かったお世話係。


写真ありませんお願い


城ヶ崎を後にしてお昼ご飯食べようと。


パン屋さんからニューヨークランプミュージアムに向かう時、ワンコokのお蕎麦屋さんを見つけてそちらへ。


そば処 明日葉さんへ。


さくら海老のかき揚げせいろを頂きました。


お父さんも真似して同じもの泣き笑い



勿論、お隣の愛犬の駅のランで遊びましたよ。

若ーいお姉さん達からモテモテのくり犬


お洋服やハーネスに名前があるので、名前を教えなくても「くりー」と呼ばれてました。


コーギーのおチリとニパは最強です爆弾グッ



この春から独立したネェネから、この日の夜帰る。夕食よろしくムキーと連絡があったので、帰路に着きました。


楽しかったニコニコ


えっ、夕食ですか?


作りましたよ不安



お読み頂き、ありがとうございます


ではバイバイ