こんにちは霧

風が強いくり地方。

GWいかがお過ごしですか?

去年末から、義両親の事、私の入院、娘の独立とバタバタだった我が家。

くり犬ボッチ率が高めだったよね。
娘が居ない今もその分高いかな?

GWは温泉♨️に行こうとなり、お宿探し。

前半だったら良さそうなお宿が、チラホラと空いていた。

4/29〜30

ペット&スパホテル伊豆高原さんへ。

(全景の写真撮り忘れた私)

ホテルのHPからお借りしました🙇‍♀️


この日は届いたばかりのrunfamlyさんのお洋服を着たくり犬



途中寄ったマリンタウンで何コギ見かけたけど、挨拶出来る近さではなく、唯一挨拶出来たコー君。

ニパニパな2コギ飛び出すハート



お部屋↓

頭隠して尻隠さず爆笑


ランは外ラン、室内ラン、中庭ランの3つ


外ラン↓



ランから見えた景色

向こうは海です



ランで遊んだ後は、ぐるっとご近所散歩。


さぁ、夕食ですよニコニコ


お世話係のはあんぐり

食べきれなかった悲しい



デザート↓




くりのも頼んでありますよニコニコ

プラスいつものカリカリ


スプーンで少しずつ頂きました。



自分のは食べ終わり、これ以上無いと悟ると↓




この後、お部屋に戻りお風呂へ。


お風呂から戻ると眠ってしまったお世話係でした。



翌日は次回に続きます。




お読み頂きありがとうございます。


ではバイバイ