こんにちはニコニコ

GWですが、一週間ちょっと前の事

4月22日

横須賀湘南国際村にあるVen!Kitchen &
Dog Gardenさんで、関東近郊のアマテラスっ子集まれって事でくりも参加して来ました。

この日、くりはにこちゃんママからの誕プレで頂いたrunfamryさんのお洋服を着て行ったよ。




お久しぶりの異母兄妹のピースちゃん↓。




ハル君がシェリちゃんママさんに甘えている隙にクン活してる爆笑




この日はアマテラスっ子だけでなく、お友達も参加。


抱っこおじさん登場↓

コギカナお散歩で有名な方達ですニコニコ



さぁ、ランチです。


こちらのカフェはお料理が美味しい😋と知られているのです。


お世話係がチェイスしたガパオライス↓



くりにもありますよ音譜


イワシのハンバーグ?↓




お母さん、早く〜

良い子で待ってました↑



ランチが終わってまたランへ。


いつでもどこでも、スリスリゴロゴロ↑

オフ会前にトリミングの予約が出来なくてボサ尻です泣き笑い


異母兄弟のライト君↓

皆様からソックリと!


くりのパパのコスモ君はイケメンで有名なんです。


だから奥さん沢山で子沢山なんですよ。


同じ年に、にこちゃん→くり→ピースちゃん→ライト君と誕生してます。




参加ワンコで集合写真📸




アマテラスっ子集合↓




実はくり犬、どこでもボールやディスク🥏であそぶのが大好きで、お友達と走ったりイチャコラしません。
(だからか、ケンカを売り買いしません)

お友達との絡み写真が少なくてすいません。

午後からは、小さく帰るアピールしてました悲しい


帰りに、ルコちゃんパパさん案内で有名なソフトクリームを食べに行きました。


写真撮るの失敗不安


大きさが伝わらない〜



一週間以上経ってるので、記憶が曖昧なところが…泣き笑い



参加された皆様、ありがとうございましたニコニコ


来年も…だそうですよ音譜アップ



お読み頂き、ありがとうございました。


ではバイバイ