こんにちは太陽


昨日、3月3日

桃の節句

そしてくり犬のお誕生日クラッカー

くり犬は7才になりました




今年は少し前まで私お世話係が入院していたのでプレゼントを準備する時間がなくて、後程準備します。


ウマウマは大好きなラムチョップ



焼いていると来ましたよ


クンクン、それは❣️


もう、ニパニパが止まりません



それとケーキ


ちなみにラムチョップといつものフード

バックはお世話係'sの夕食



お世話係からのプレゼントプレゼントはまだですが、同じ犬舎出身のにこちゃんからプレゼントプレゼントを頂きました。


大好きなrunfamlyさんのお洋服とオヤツ


ありがとうございましたニコニコ



お誕生日が桃の節句だからではないけど、トリミングに行って、桃尻🍑にして来たよ。





7才になりシニアの仲間入りをしたくり


これからもよろしくお願いします🙏


お読み頂きありがとうございます。


では、良い週末をバイバイ