おはようございますニコニコ


ameblo、おサボリもおサボリ、サボリ過ぎ悲しい

お世話係、今月初め持病の腰ヘルニアが悪化して歩行不可となったり悲しい

3週程前から義父の事でゴタゴタあるし

インフルエンザにもなり←義父からのプレゼントゲロー

お疲れモードのお世話係チーン


くりもお留守番頑張ってくれました

ありがとねニコニコ



そんな12月だけど、当然楽しい事嬉しい事も沢山あって


新しい「うちの子グッズ」



うちの子年賀状↓



ハンナちゃんママさんからの素敵便の蝶ネクタイ



まるさんのカレンダーも届きました目がハート



クリスマスクリスマスツリー


くりへのプレゼントプレゼント


オヤツ


ルクのフードボール


wansmilebox




くりのクリスマスウマウマはこんな感じ


お世話係'sは





そして、新しい名刺作りました


こちらと迷った結果↓

あっ、↑に決まってもフォントは決定した物と同じになりました。


家族の意見も聞いてこちらに↓

裏はアメブロとInstagramのQRコードがあります


もらって下さいねニコニコ


お読み頂き、ありがとうございます



今年もくりとお世話係と遊んでくれたお友達と皆様、ありがとうございましたお願い



また、来年もよろしくお願いしますニコニコ



良いお年をお迎えください