こんにちはニコニコ

いよいよ冬本番となるのかな?

お世話係、またまた腰ヘルニアの症状が悲しい

今日はお仕事お休みしてしまった



11月に職場のお友達と、職場があるI市にある二軒のカフェに行って来ました。



まず一軒目は葉っぱのきもち 森のカフェ さん















素敵な所でした


お食事勿論美味しかったニコニコ



もう一軒はcafe&bakery ce'st la vieさん


奥にいるのがイケメン店長




入ると、ここI市って思うほどオシャレなカフェ←ごめんなさい


お料理も美味しかった

お茶も沢山の種類があった

次回はお茶を購入してみたいなーニコニコ


二軒ともワンコ犬NG悲しい



くりにはお詫びとして、S市にあるワンコOK
GARDEN412さんへ







芝を植えてました


ランは思った以上広かった


くりは思いっきり走れたし、お世話係も一緒に行ったワン友さん達とお喋りして、楽しかった




お読み頂きありがとうございます😊


ではバイバイ