こんばんはキラキラニコニコ

今日、27日

日曜日

藤沢の引地川親水公園で行われた「コギカナお散歩会」に参加しましたあしあとあし音譜

1ヶ月前にもあったんですよ

前回と前々回の間が大きく空いたからなのか?

今回は一ヶ月後

参加コギちゃんが前回より少なかったけど、初めましてのコギちゃんが何コギかいて、なかなか充実したお散歩会でした。

我が家がついたところで出発です

くり犬、お手紙読むのも良いけど、皆んな行っちゃったよ


公園内を流れる川を覗くと🫣


ごめんねー、餌持ってないのよお願い




半分過ぎた辺りで記念撮影カメラ


動画を撮ったので貼ろうとしたら、貼らない悲しい


なので↓ので写真で勘弁してお願い







さぁ、残り後半を歩きましょうニコニコ



ここでもですかあんぐり



お友達と大分間が空いたので撮影会




沢山の方々から「コーギーでしょう」とか可愛いと声を掛けて頂き、ご満悦なボクなのですラブラブ


歩き終わって、まったりタイム







最後にコギレンジャー結成


地球🌏の平和のために頑張ってねグッド!




何故か今まで貼れた動画か貼らなくて…何故?


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ


では、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ