おはようございますニコニコ


10/30、藤沢の引地川親水公園で行われたコギカナお散歩会に参加してきましたあしあと足


新しいお友達のユタ君コタ君

あっ、翌日ハロウィンだったので、ハロウィン仕様のお洋服を着ていきましたハロウィン



タロウ君と珠理ちゃん?




ホームの谷戸山公園で何度か会っているにぃなちゃん

くりは年下の子をほっとけないらしいんです。この日もよくお隣にいましたね。




くりっと呼んだらこちらを向いてくれたけど



直ぐ犬使いさんの方へ泣き笑い




さぁ、記念撮影ですひらめき

メアちゃんとにぃなちゃん2人の女の子の間で嬉しそうキューン




11/1「キンキーブーツ」観てきましたよーニコニコ

東急シアターオーブ


面白かった


また、行きたいな音譜



このグッズ可愛いけど、すごい人で

諦めました




最近、素敵なサプライズがおねがい


同じ犬舎出身のニコちゃんのママさんからポポさん(@pop__po.gram)が描いたくりの似顔絵をプレゼントして頂きました。


ハロウィンなのでドラキュラくりです

もう、ソックリ


可愛い😍😍😍←親バカですてへぺろ




お読み頂き、ありがとうございます


では、お仕事してきますバイバイ