こんにちは傘

ブログ1ヶ月程おサボリしました口笛

くりは元気です。

ホームの谷戸山公園でお友達と元気に遊んだます。


オヤツ下さい

ロンちゃんブレてる笑い泣き




ノア嬢と







そして素敵便プレゼントも載せちゃえ


まずはコーギーヘッドさんから

↑こちらはお世話係用


くりの新しいお洋服

runfamlyさんのお洋服


似合う?


↓こちらはrunfamlyさんからオマケプレゼント

ハロウィン🎃ですね




wansmilebox

2ヶ月に一回来ます



今回のオモチャ↓

お豆のノーズワーク




大原そうさんの「うちの子グッズ」2つ

ブランケット


ポシェット型スマホケース

横浜でそうさんにお会いした時着けてらして可愛いなー😍と思って見てました。


そしたらうちの子イラストで作れるってラブ


勿論、作りましたよ爆笑おいで




prove〜プルーブ〜さんのコギサンタ

見てますね


飾るのが楽しみキラキラ



そら君ママさんに作って頂いたお帽子🧢


初めてのお帽子

似合ってますか?



今年はコギフェスに参加出来ませんでした

皆様のお写真見て、来年は参加するぞーグーと、心に誓うお世話係です。


お読み頂きありがとうございましたニコニコ

ではバイバイ