9/18(日)静岡県の富士ミルクランドで開催されたsmile corgi caravanに行ってきたよニコニコ


(*動画貼り間違えたので貼り直しました。)


当日、朝7時前に自宅を出て2時間程で到着。


東名に入ると雨足が強くなり、神奈川を出るまでは、もう泣きたくなるような雨の降り方えーん


お世話係頑張りました合格


ミルクランドに着いてからのお天気は、台風の影響で雨が降ったり止んだり。

雨が激しく降ったと思うと止んで、晴れ間も見えたり。


そんなお天気でも楽しかったニコニコ



続々とコギちゃん到着し、始まるのを待つ会場↓


 

やっと会えたくうちゃんとひまわりちゃん。

参加されると聞いてから、もうワクワクドキドキ💓

兄妹共々お写真通り可愛いラブ

くうちゃんは、凛としたたくましさも見えたよ。



こちらも、やっと会えたマロン君と↓

会場に着いて最初に挨拶したのはマロン君。


サラちゃんのお友達のモコモコちゃん

次はサラちゃんも一緒にランで遊ぶお約束も!


ご存知、ちゃみさん

看板娘が板についてきたね照れ



雨宿りのテントの中でご一緒したサラちゃん




交換した名刺



この日のプログラム

くりは「ワンワン徒競走」と「早食い選手権」に出たよ



先ず「ワンワン徒競走」



ネェネと一緒に出ました



チームのみなさんと

なんとお友達のこてつ君も一緒でしたびっくり



お世話係と一緒に「早食い選手権」

お隣がお友達の空君。もう早くてビックリびっくり



戦利品

モカヤングさんのは限定品だよ照れ



この日ネェネが撮った写真の一部

もう、ニパニパが止まらないね爆笑



ミルクランドでジェラートを食べなかった事が心残りで…帰りの足柄SAで

狙う子ニヤリ



順番違うけど、お昼休みに空君のお帽子をお借りして被ってみた

似合うかな?




楽しい一日でした爆笑



企画運営されたスタッフの皆様、ご一緒して頂いたお友達と保護者の皆様、ありがとうございましたニコニコ