おはようございますニコニコ


イギリスのエリザベス女王が96才、在位70年、お亡くなりになりました。


コーギーをこよなく愛したエリザベス女王


ご冥福をお祈りいたします。




もう、一ヶ月程前のお話


今更ですが記します



8月のお盆が終わる頃、涼を求めて蓼科高原へ行ってきました。




バラクラ イングリッシュガーデン





こちら、開園当初→30年程前爆笑訪れているお世話係


その頃はまだまだ工事中いう感じでしたが、素晴らしいお庭になっていて←当たり前、お世話係感激おねがい


こちらバギー等に入っていればワンコokなんです。


という事でくりも






我が家のお庭もこんなだったら良いのに〜えーん


素敵なお庭でしたキラキラ




お宿は、ゆとりろ蓼科with Dog












くりはこちらがお気に入りみたい。




夕食はナイフとフォーク


こちら↓はくり用

これプラスいつものカリカリ



朝食

ドリンク用のカップが残念悲しい



この後、たてしな自由農園やアウトレット(お父さんのリクエスト)やらでお買い物して、のんびりと帰りました。



昨日、オットさんのところのアル君が虹組に🌈進級されました。


我が家から見る、アル君宅側の空

進級された時刻の空


ご冥福をお祈りします



アル君がくりのホームベースの谷戸山公園に遊びに来てくれた時の写真


アル君宅は隣の市で、車車で10分ちょっとの所。


でも、なかなか会えなくて不安


来週日曜日のsmile corgi caravanでご一緒する予定でした。


残念悲しい




お読みいただき、ありがとうございますニコニコ



ではバイバイ