おはようございます晴れ


2週間前、パート仲間が仕事帰りに交通事故に遭い意識不明の重体に。


彼女は自転車で、横断歩道を渡っていたとか


相手の信号無視が原因だとか


その日、最後に別れたのは私お世話係なんです


今は挿管も抜け一般病棟に移ったようです。


意識が戻ったかな?


交通事故の怖さ改めて思い知った出来事です。








くりのお洋服やオヤツと素敵便が届いている我が家。


その中で、うちの子グッズと美味しい葡萄🍇を紹介しますね


くりの似顔絵のタオル

大原そうさんに描いて頂いた似顔絵


うちの子グッズまだまだ増殖予定飛び出すハート




そして実家から送られて来た葡萄🍇


ピオーネ


本当は5房が入ってました



シャインマスカットが待ち遠しいよだれ


お洋服はまた時期が来たら載せますねニコニコ





インスタ映えというのはこちら


一年ぶりのcafeひとあしさんへ。


お世話係はこちらを頂きました


メロンとミントのパフェ


上から↓







ネェネはこちら↓


柑橘とハーブのパフェ






お昼時だったので、ランチセットをオーダーしました↓

枝豆の冷製スープとマカロニサラダ、焼きたてのクロワッサン🥐


一年前はパンはイマイチと思ったけど、クロワッサンはサクッとしたらお口の中にバターが広がって美味でしたよだれ


今回はテラスではなく屋内で頂きました


通されたお部屋はこんな感じ


↑今年作られたパフェかな?



窓の下は中津川


緑がキレイでした


ライティングされているけど、明るくてね




この日35℃越え


ひとあしさんは山の方(←失礼)ですがやはり暑かった


なので


ひとあしさんはテラスワンコokですが、暑すぎるのでくり犬お留守番してもらいました。



クーラーのお部屋でお留守番のボク




お読み頂きありがとうございますニコニコ


ではバイバイ