投稿しなおします。


5月の事


大原そうさんが「緩いタッチの動物似顔絵ハンカチオーダー会」を横浜高島屋で開かれたので行って来ました。


ワンコは連れて行けないので、写真何枚かお見せして、またくりのことをお話しして出来たのがこちら↓

その日のうちにアイコンは送ってくださいました。





そして一昨日出来上がったと連絡があり、ハンカチを頂いて来ました。

ハガキサイズのミニフレームも付いていました目がハート



このオーダー会の後、6月のオーダー会なるものがあり、描いて頂いたイラストのグッズをオーダーしました音譜アップ


1週間ほど前出来上がって来ましたニコニコ



このギフトセットは月一お世話になっている犬猫病院へ。

ドリップバックコーヒーですコーヒー


コーヒーはもう写真より多めにオーダーしたけど、もっとオーダーすれば良かったショボーン





スマホケース

勿論、お世話係が使いますラブ


オフ会に使います


同封されていたポストカード

可愛いラブ


そうさんは色々な動物を描いていて、コーギーも描いています。

買っちゃいました爆笑




もう気分アップアップ



そんな時くまの犬猫病院のInstagramにくり登場です




お読み頂きありがとうございますニコニコ


では、暑いでお気をつけてバイバイ