こんばんは


前回のブログから2週間程空いてしまった。


かれこれ、2週間以上前の事


ルピナスを見たくて津久井城山公園水の苑へ




こちらの公園に来たら寄るよね、メグジェラートさん

ジェラートは撮り忘れました泣き笑い


食べ終わったら、ルピナスを見に行きますよあし











色とりどりで、とってもキレイキラキラ




この季節は、スモークツリーがお花屋さんに並ぶ頃


今年はスノーボールと合わせて





そして、そろそろこの子たちの出番


菖蒲


近くの公園にも行ったら咲き出してました







一昨日、お友達のノアちゃんテン君と津久井城山公園へ


公園近くのランの帰り


ピークは大分過ぎたけど、ルピナス咲いていました




やっぱり寄ります


メグジェラートさん


写真撮りましたよカメラ

ピンクレモネードとミルク


くり犬にもミルクの方を少しあげましたニコニコ




お読み頂き、ありがとうございますニコニコ


では良い週末をバイバイ

お世話係は明日仕事悲しい