おはようございます


くり家は6日から通常モードです



このGW中、水出しコーヒー始めました





GW後半



アウトレット巡り

と言っても2か所


まずは


三井アウトレットパーク多摩南大沢


お父さんが靴が欲しいと


こちらワンコokだけど、バギーに乗せなくてはなりません


この日はお父さんの靴のみお買い上げ


私お世話係は購買意欲がありませんでした


満月


この日バイトに行っていたネェネが(まだ学生です)アウトレットに行きたいとチュー



翌々日


三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ車


お昼ご飯の順番を待っている間、ネェネがカメラ


海とヨット⛵️とボクわんわん





やっとテーブルに案内されて、くりも安心😮‍💨

春水堂、テラス席はワンコokなお店


お食事の写真は撮り忘れました泣き笑い


この日もお父さんが一番沢山買ったかもニコニコ





くり犬はほとんどバギーに乗っていて、沢山の方に「可愛い」と声を掛けられたり、撫でてもらったり飛び出すハート



夕散歩は


GW中も谷戸山公園へ爆笑


去年一昨年と比べたら、園内の人出は少なかったかも。



森の中






今の時期は緑が綺麗ですキラキラ



お読み頂きありがとうございますニコニコ


では、おやすみなさいバイバイぐぅぐぅ