こんにちはニコニコ


GWに入りましたね。


お世話係はカレンダー通りプラス明日土曜日出勤。


お父さんは今日からお休み…何日かな?




いつもの谷戸山公園



昨日

食いしん坊達


手前のコギちゃんはこの頃谷戸山公園でお友達になったジェン君。


お顔が分かりませんよね


少し前の写真ですがジェン君

9才、男の子




お散歩は食べてばかりではありませんよ









勿論、ディスク🥏もやるよー



四月に入り暖かくなり(暖かいというより暑いよ)、少し足を伸ばして他の公園にも行きましたよ あしあと足音符



相模原公園


メタセコイヤの緑が綺麗



小さなネモフィラ畑



茅ヶ崎の里山公園



この日、湘南の海に行ったけど、目が開けららないほど風が強くてこちらの公園に行きました。


秋の紅葉紅葉が良いらしいです。



そしてお散歩会の会場の引地川親水公園



写真使い回しでお願い



ベースの谷戸山公園以外では、

歩くだけのお散歩となるからか、くりはちょっぴり不満みたい。

(ロングリードダメ🙅‍♀️なところも)




お読み頂きありがとうございました


では、良い休日をバイバイ