こんばんはキラキラ


なかなかブログを書けないお世話係です泣き笑い


寝落ちしたり、そうでない日はお父さんの指導(早く寝なさい←子供かな?)入ったりしているこの頃です悲しい


忘れないうちに…いや、大分あやふやになっていますが、日曜日にお散歩会に参加してきました足あしあと


コギカナお散歩会


Facebookのグループ


この日はお昼前からあめ予報


参加者の日頃の行いが良いからか、なんとかお天気保ちました。


場所は藤沢の引地川親水

↑ニコニコしているが、この時は歩くより遊ぶとただを捏ねていました不安


引地川に沿って細長い公園です。


色んな種類のお花がある公園

くり家近くの公園にはない藤棚の前で


頂いたお写真ですが、なかなか爽やか風←親バカですいませんお願い



少し前に購入したドックデプトのお洋服を着て音符

ポシェットには何も入れてません



どんなに可愛いハートお洋服着てもこうなるよねムキー

頂いたお写真です


タロウ君ユミちゃんとカメラ

タロウ君は年上、ユミちゃんは同じ年



お空組虹に進級したシンバ君のところのお兄ちゃんと←シンバ君にとっては弟?



その日の参加コギちゃん達


この時、くりはそら君メアちゃんの近くにいましたよーニコニコ


保護者の皆様も一緒にカメラ

こちらも頂いた写真



コギ使いも沢山現れましたよニコニコ



おっと、忘れてはいけないジャッキーちゃん

お散歩会をいつも企画してくれるのは、ジャッキーパパさん


ありがとうございましたお願い


ジャッキーちゃん、パパのお手伝いご苦労様


パパさんが他の可愛い子ちゃんを触ると焼きもち焼くのは内緒だよ🤫



楽しい時間はあっという間でした。


会が解散するや否やあめ


次はいつかな…?


また、ご一緒させて下さいね音譜


お読み頂きありがとうございますお願い



ではバイバイ