おはようございます晴れ



前回から二週間程ぶりです


お花は桜ガーベラチューリップと主役代わってますが

桜載せちゃいます


谷戸山公園


↓こちら大島桜の下で

いつメンのノアちゃん、ロンちゃん、くり


並ぶと、すぐこうなる↓

ロンちゃんのくりへの愛がハンパない飛び出すハート


あっロンちゃんは男の子だよ


ありがたいことです爆笑


我が家のお庭でもお花が咲いてますよ


昨年秋、やっとお迎え出来たパンジーローブドゥマリーアントワネット


下2つはパンジードラキュラ





そんなお庭で


毎回、散歩から帰るとサッカー少年(えっ、おじさんニヤリ?)




先週土曜日、お天気良くて、ネェネも内定頂いたので海波に行ってきたー!

お父さんは仕事を持ち帰り、家でお仕事してました



前回定休日だったドックデプト湘南江ノ島店でランチナイフとフォーク

下段真ん中はお世話係が食べた「しらす丼」、右がくりが食べた「エゾ鹿スティック」


お店に入った時、まず目がいってしまった洋服

お買い上げしましたお札


それでは海岸へ足あしあと


だけどね…


なんと物凄い風で砂が目に入って開けられないガーンガーン


写真なんて撮れない


くりはと見たら、目を細め私の後ろに隠れていました


お世話係は風避け?


海岸で遊ぶのは諦め、前から気になっていた茅ヶ崎の県立里山公園へ




近くにワンコokのカフェがあるけど、それは次回に。




くり家9/18に朝霧で開催される
smilecorgicaravanに参加しまーす音譜

参加される方、よろしくお願いしますニコニコ


お読み頂きありがとうございました

ではバイバイ