おはようございますニコニコ




いつも夕散歩で行っている谷戸山公園の多目的広場ですが、桜🌸が満開になりました音譜




こちらは金曜日↓

↑この日はまだポチポチとだけ



ここから土曜日の写真





こちらはパークセンター側↓

奥に桜🌸があって向かって左に雪柳、右にレンギョウ




日曜日



雨が今にも降ってきそうな空模様


夕散歩は少し早く家を出ました。


そしたら可愛子ちゃんに会いました

お久しぶりの、にぃなちゃん



谷戸山公園多目的広場はシート敷いてお花見のグループがいくつか。


なので、ワンコは小さい方の広場へ



テン君登場



テン君ママさんにオヤツ下さいしているくり犬とくりをクンクするテン君

その後テン君は森へと入っていったよ



いい匂いがするの?

オヤツが落ちていた?それとも日干しミミズ泣き笑い




スリゴロするくり犬を見つめるにぃなちゃん


にぃちゃん、一緒にスリゴロする?


ママさんにダメって言われてました爆笑




にぃなちゃん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました。




ガーベラの季節はお久しぶりのお友達に会えます。


そう言えば、あの頑張っているお姉様に会ってないなーニコニコ



お読み頂き、ありがとうございます。


ではバイバイ