おはようございます太陽ニコニコ

いつも夕散歩で行っている谷戸山公園の桜🌸が咲き始めました

こちらは一昨日の写真


来週あたりは桜桜とくり犬の写真が撮れるかな!


話は変わって、いつもお世話になっているくまの犬猫病院のInstagramでくり犬のシャンプー動画があがってました。


よろしかったら見てください。


こちらです



では


前回の続きです。



3月19日


とっても良い天気晴れ


甲府盆地は気温も上がり花粉も沢山飛んでたよ。


かんぽの宿石和を出て実家へ。



玄関に真っしぐらなくり犬



すももの木がとても太くてゴツくビックリ目したお世話係。↓



お墓参りを済ませて(お墓参りの写真を毎回撮り忘れるお世話係)、次に向かったのはネェネのリクエストで河口湖。


富士大石ハナテラス


まずはランチ


BRAND NEW DAY CAFEEさんへ




僕には…?


カリカリあげました照れ


まぁ、納得していませんでしたが爆笑



こちらでなんと前日ローズファームさんで会った千葉コギちゃん達とまたまた会いました。


ハンナちゃん、アモちゃん、くり



ここでまた新しい出会いが

Big Corgiのこはす君?



くりとはなちゃん、奥に竹千代君

(以上、頂いた写真です。ありがとうございました)



ハンナちゃんとアモちゃんはとっても仲良し飛び出すハート


くりと竹千代君

あら!チュかなニコニコ


千葉コギちゃん達そして保護者の皆様、2日間ありがとうございました。


ご一緒出来て楽しかったです音譜


千葉コギちゃん達とサヨナラバイバイした後、ハナテラス内をネェネに引っ張られてお散歩




河口湖をバックにカメラ

河口湖に着いてから雲が多くなり富士山はその雲くもりの中



中央道が渋滞前に帰ろうとハナテラスを後にしました


実はネェネ就活中




明日は雨のあめ


ガーベラが咲き出したのに残念。




お読み下さり、ありがとうございましたニコニコ


では、お仕事してきますバイバイ