おはようございます晴れニコニコ

3月18〜19日、毎年恒例のお墓参りのため山梨に行ってきましたニコニコ

お世話係、ネェネ、くり犬で行ってきました。

去年同様、雨でスタート☂️

中央道一宮御坂インターで降り、昨年同様ローズファームさんへ

ここで小豆君と会うお約束をしました。

この頃、小豆君と会うことも恒例です。



↑写真はあずママから頂いた写真を編集した物です


可愛い😍



ローズファームさんで頂いたお料理は

右上がワンコメニュー、その下がお世話係のオーダーしたオムライス、左側はネェネとお世話係のオヤツ



美味しく頂きましたよだれ


こちらローズファームさんでは昨年コギちゃんが沢山集まり、さしずめプチオフ会みたいになったけど、なんと今回もびっくり


千葉コギちゃん達とご一緒しました爆笑





あずママから頂いた写真↓

左からくり、小豆君、ハンナちゃん、アモちゃん、はなちゃん、竹千代君


↑違っていたらごめんなさいお願い


ハンナちゃんはajc以来


他の可愛子ちゃんの保護者の皆様とは、SNSで繋がっていて、お会い出来てとっても嬉しい気持ちで一杯なお世話係でした。


リアル可愛子ちゃんにも会えたしねおねがい



あっ、勿論こちらのランで遊びましたよ




どこに行ってもボールでレトリーブ


お友達と走りなさいよ、くり犬


楽しい時間はあっという間に過ぎ、小豆君とお別れして、向かうは今夜のお宿の

「かんぽの宿石和」


石和温泉は沢山の旅館やホテルがあるけど、10kg以上のワンコが泊まれるのはこちらだけ。


もっと増えて欲しいなー


お部屋はこんな感じ↓


腰痛もちのお世話係には、シモンズのベッドは嬉しい




ワンワンプランは、夕食はお食事処ではなくお部屋で頂けます。




食事を用意しないと夜が長い!


ゆったりと出来ました照れ



つづく



お読み下さりありがとうございます。


では、お仕事してきますバイバイ