こんばんは


そろそろ暖かくなるって…本当⁈


来週は桃の節句

くりをお迎えしてから、ネェネのお雛様は飾っていませんね。


代わりにガラスの小さなお雛様とコギぬまさんのお雛様を玄関に!



桃のお花の蕾が落ちてしまい、ミモザもまだまだみたい



先日、公園ワン友さんからcafe _kobaに行きたいとリクエストを頂き、行って来ました😊


↑秋の頃の写真(使い回しですいませんお願い


ランチはブレッドボール(ビーフシチュー)


写真撮らなかったけど、ワンコ用のお肉やお魚ありましたよ


一緒に行ったチワワのノアちゃん、柴のテンちゃん


cafe_kobaさんのランで遊んだビーグルさん








ビーグルさんが飼い主さんのバックをクンクンしている隙にくりがクンクン。そのくりをテンちゃんがクンクン





犬使いになってみた爆笑



楽しかったね照れ



いつもお散歩で一緒のお友達と、別の所に行くのも良いなー




お読み下さりありがとうございますニコニコ


ではバイバイ