こんにちはニコニコ


昨日は雪雪と天気予報では言っていたが…雨雨雪雨のくり地方


積もりませんよ


良かったけど、少し残念悲しい


今週初めに素敵便が届きました飛び出すハート

確認中です


preuveさんのコギ沼さん鯉のぼり🎏

真顔ですが一緒にカメラ


男の子アイテムゲット出来て良かった爆笑



この頃の谷戸山公園






くりが走ると地響きがすると言われるボール遊び


楽しかったね


ワンコに平穏な日々が戻って来ましたニコニコ



大分前だけど、お散歩会のメンバー

マックスファミリー(マックス君、レオ君、リリちゃん、キキちゃん)と同じくメンバーでもありご近所コギちゃんのメグちゃんに会えたよ音譜

くりとの距離感がなんとも笑える爆笑


頼もしい先輩方です


いつもの公園で会えるのって、とっても嬉しい照れ



お読み下さり、ありがとうございました。


ではバイバイ