昨夜のお月様

綺麗でしたキラキラおねがい



このところの夕散歩


100%芝犬になってるあんぐり



楽しくて何より泣き笑い





柴犬のナナちゃんとゴールデンのメル君


このワンズとっても仲良し





この頃の谷戸山公園


ディスク🥏やボールで遊ぶと叱られる事が…


リード離すから


いえいえ、ロングリードも駄目だって


あとフレキシも駄目と言ってましたよ


ちなみに我が家はフレキシは使ってません


そしてね、ワンコ達が遊んでいる様子をそーっと写メや動画撮る人もいたり


だから、この公園のこの広場に遊びに来るお友達は少なくなりました


だから、最近お友達と絡まない


あっ、愚痴ってしまったショボーン



確かにワンズで密になっていたものね


この公園で、パピーの頃から遊んでいたくり


ディスク🥏等で遊ばせないとストレス溜まるので



回数決めて、チャッチャと遊んで、あとは沢山歩きます。



別の日だけど


帰宅して↓

遊び足りないそうですびっくり


少しだけお付き合い


いつもこうなる笑い泣き



夜は爆睡ですね



爆睡後は


危険な遊び

引っ張ってと来たけど、押さえてあげました


激しすぎムキー


お読み下さり、ありがとうございます


ではバイバイ