こんにちはニコニコ



くりと同じ犬舎出身のミロ君のママさんがInstagramで、くりとミロ君を描いて下さいました。


それをちょっとアレンジ↓

くりもミロ君もソックリウインク


ミロ君とはAJCで会って以来会ってないのです。


また会いたいなおねがい





1/10、みなとみらいで行われていた、ペット博に行きました。



この日は、お父さんは持ち帰った仕事をしており、ネェネは就職活動準備。


お世話係だけで行きました。



地域限定ドライバーのお世話係


電車で行ったので、くりはお留守番



お目当ては



くりのお姉さんにあたる、こなつちゃんのママさんのInstagramで知ったNAAF


鹿児島のオヤツやお肉のお店


くりは鹿児島出身なので鹿児島と聞くと、ついつい目がいくお世話係



牛のホルバーとジャーキーを購入


ホルバーって?


知らない方は調べてみて爆笑


あとお散歩バックやマナーポーチ、トリートケースあるかなーっとウロウロしたけど…なかったえーん



会場を後にしてGODIVAカフェへ


カカオアールグレイ↓

美味ラブ



みなとみらいを出て横浜駅へ



やっぱり、お散歩バック欲しくて、ドックデプトへ。


ディスク・ボールやらと荷物の多い我が家


流行りの?WCバックでは入り切らないので(WCバック可愛いだけどね飛び出すハート)、タップリ入りそうなこちら↓を購入

マナーポーチも付いてるよ



この後、お世話係のお買い物をして帰路に着きました爆笑



ペット博、沢山のコギちゃん達と保護者の方々が行かれたとか


お世話係が行った時はコギちゃん見かけませんでした


残念悲しい




お読み下さり、ありがとうございます



では{emoji:バイバイ}