こんばんはニコニコ


今日は雨だったくり地方


先週の事



木曜日雪が降ったくり地方


翌日の金曜日には殆ど雪が溶けてましたね↓

広場は濡れているかと思いharuさんのお腹撥水加工のお洋服を着て行きました。



↓土曜日の夕散歩

ディスクで遊んでいると親友のロンちゃんが来ましたよ{emoji:爆笑}



イチャコラ



沢山遊んだ夜はカーテンの下で爆睡




そうそう


お正月のお花として生けた啓翁桜{emoji:ガーベラ}とチューリップ{emoji:チューリップ}

ここだけは春ですねーおねがい




お読み下さり、ありがとうございますお願い


では{emoji:バイバイ}