大晦日


今年最後のブログ


アップするのが間に合うかな?


今日の夕散歩はネェネ。


お世話係、一応主婦業忙しいのです。


昨日の夕散歩


さよなら丑年…という事でウシ牛の洋服で行って来ました足あしあと


今年のディスク納め


へ、へ失敗てへぺろ




ろんちゃんとイチャコラ爆笑

R18ではないよ



そして、この日はお久しぶりのおこげちゃん


可愛いラブ


おこげちゃん、何やら後ろが騒がしいよね



おこげちゃんのママさんは可愛らしいお方


くりったら、何度となくママさんの近くでスリスリゴロゴロ

その度にお腹を撫でて頂き、ご満悦


おこげちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございました



小学生の犬使いが現れた

さぁ、暗くなって来たから帰りますよ


2021年のくりとお世話係の夕散歩は終わりました。



さぁ、お正月を迎えるお花たちは



今年のしめ縄飾り

しめて300円


作ったよ!

 

お正月用のブーケが届きました


自らブーケの後ろにまわって

わかりましたよ、カメラ

そのお花、きみのじゃないよ


ギャラは弾まさせて頂きました



啓翁桜はと言いますと


正面から


横から

チューリップチューリップを入れました


早く桜🌸咲かないかな



今年も、まとまりの無い文章をお読み頂き、ありがとうございました照れ


来年もくり、お世話係’s共々よろしくお願いします🙇‍♀️


皆様、良いお年を👋