こんばんはニコニコ

今日、コーギーストアに行ってきたお世話係です

入店制限があるため、30待ちました

1時間半待った人もいたとか

明日行かれる方は朝イチ避けた方が良いかも

帰り道、新宿でお買い物

何とそのお店にスマホを忘れたことに帰りの電車の中で気付いて引き返したお世話係ガーン

物凄い時間のロスですえーん

スマホはお店で保管してくださってました

前置き長くなりましたが

クリスマスツリークリスマスベルMerry Christmasサンタトナカイ

おりコーギーちゃん達、ウマウマは食べたかな?



我が家は24日に食べました🎂🍖🥂🍾

↑こちらはお世話係’s


ケーキは撮り忘れ


くりはこちら↓

ラムチョップの骨は外してあげました。


くり用のケーキはいつものお世話係の手作り



お肉はくりが大好きなラム羊


ネェネはラムが出てくるのは、自分がラムが好きだからと思ってますが、くりが好きだからなんだよねてへぺろ


プレゼントは

コストコの新しいバージョンのオモチャと見切れているけど、オヤツ


見切れているオヤツをなおす間もなく

どうやら自分のものとわかっていた様で、オモチャで遊びたいと催促チュー


相変わらずバタバタな我が家です




前回のブログから今回までの間に幾つかの素敵便が来ましたおねがい




モカヤングさんの絵

お家で楽しむコギミニ絵画祭りで購入



コギ沼さんのお雛さま

くりは三月三日がお誕生日←男の子だけどね爆笑



二つとも大事にしますね



同じ犬舎出身のニコちゃんママさんから

ありがとうございます



それから、我が家のお正月のお花と言ったら啓翁桜

今日、届きました照れ



27日、一緒に入れるお花を買う予定



さぁ、明日からは年賀状やしめ縄作り、そしてお掃除しなくてはねニコニコ


お読み下さり、ありがとうございます🙇‍♀️


では、おやすみなさーいぐぅぐぅ