こんばんは満月



お世話係


コロナワクチン接種は2回目が4/7


8ヶ月過ぎてます。


なので


12/17(金)、3回目のコロナワクチンを接種してきました予防接種


ちなみに、2回目は副反応で発熱•頭痛•倦怠感•関節の痛みなど出ました


その日は12:00までは仕事


接種開始の時間は16:00


職場のお友達と時間潰し


先ずはランチ


駅から職場のバスバスの中から気になっていたお蕎麦屋さんへ


温かい天ぷら蕎麦

海老は1本か2本か選べます



その後はスタバで時間潰して


いざ、接種へ


お写真ございません


今回もファイザー


接種時の痛みなし


帰宅した頃には、日も沈み


夕散歩はご近所巡り


雨降りや日没後のコース


クン活に大忙し


なかなか進まないチュー




その日の夜、接種した腕が少し痛いかな程度


その後のお世話係はというと


翌日、微熱と物凄い倦怠感と関節の痛み


一日、寝ておりましたふとん1ふとん2ふとん3


くり犬はというと


暇そうでした

お散歩は、お父さんと長〜いお散歩を楽しんで来ました音譜


沢山歩いたとかあしあとあしあとあしあと


目開いてますが、どうやら寝ております

くりの前にあるのは、お昼寝用ベッド


また、使ってないねキョロキョロ


接種後、翌々日の今日、日曜日は完全復活いたしました


副反応は人それぞれ


3回とも何もない人


2回目より3回目の方が酷い人


お世話係の様に2回目の方が酷かった人


様々です



お読み下さり、ありがとうございます🙇‍♀️


では、おやすみなさーいぐぅぐぅ